2023/04/20 11:19

いつもお疲れ様です。

「awaji241」担当 櫻木です。




今日は、ただ今LINEで好評いただいています。

「姿勢美人checkシート」を紹介します(^^)/



ところで、みなさん

姿勢が美しくなるほどに
カラダも健康になれたらうれしくないですか?




猫背や、ストレートネック、
鼻づまり、眼精疲労、花粉症
腰痛、坐骨神経痛
などなど

デスクワークで起きると思われている
このお悩み



このお悩みを
身体の所作側から
checkし

毎日の中で、ちょっと意識を変えてみるだけで
姿勢美人にも近づけてしまえたら
うれしくないですか?



日々のちょっとのクセが
実は肩こりをおこしている
そんな方をこれまでたくさん見てきた結果

共通して多い
ある特徴をメインにした
魔法のシートを用意しました。


このチェックシートでは
自分の普段の状態が
わかるだけでなく

さらに、その後の
「じゃあ」どうすればいいのか?も
紹介していますので


感覚の言い方は
使い方を変えてもらうだけでも
この違いに驚くと思います(^^)/


また、所作も美しくなりますので
習慣にすることでキレイも演出できますよ。


受け取りはこちらから
↓  ↓  ↓



是非、ステキな一日をお過ごしください♪